スキップしてメイン コンテンツに移動

2018年 -謹賀新年- [2018/1/2]

新年、あけましておめでとうございます。


※この記事は、挨拶になります。

2017年9月末から、ブログをオープンして早くも3ヶ月が経ちました。


最近は、もっぱらAliexpressという運営がアリババ?の大陸通販サイトで怪しいアイテムを探す日々です。
特に中華電源を漁る記事ばかりですが、始めは100Vで動く電源にスグ出会えると思ってたんですがシリーズ化しちゃいました・・・。(悲しいことに。)

ほかの”怪しい”「アイテム」や「ネタ」もたんまりあるのですが、記事にする時間が取れずなかなか投稿できていません。

(´ω`)「マイニング関連から離れそうになっているので、ぼちぼちマイニング系統のネタとかも投下していきたいと思います。」

2018年も、読者の皆様とマイニングや仮想通貨に携わる全ての皆様と共にありたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。



怪しそうなネタなどがありましたら情報いただければ幸いです。

コメント

人気の投稿

GPUのBIOSを入れ替えて性能アップ?[2017/10/28]

実はGPUのBIOS更新で素敵に性能が上がる!!つまりは、マザーボードのBIOSと同じように、後発のGPUのBIOSは販売ベンダーのチューニングが適切に行われているということだ。
どれだけ効果があるのか実験してみよう。
まずは、GPUのBIOSの入れ替えのやり方について順を追っていく。


マイニングで複数の電源ユニット連動するには?

マイニング機のDual電源のやり方 一般的な使い方では、不足することがないGPUの6Pinや8Pin(6+2)電源コード。
マイニングリグでは2つのATX電源を使うことが多い。  2つの電源を起動させる方法や連動させる方法をまとめた。

マイニング用にOS(Win10)の設定を決める!

Windowsの初期設定はマイニングには不向きだ。今回GPU認識上限(*最大16枚)が多いWindows10Proを用いてOSの設定の見直しを行う。