スキップしてメイン コンテンツに移動

[レビュー]海外通販の超怪しい1800W_90PLUS電源を買ったハズ。No.4[2017/12/24]

シリーズ化した[怪しい電源を購入]したぞ!
(第四弾)

発注してたが、

  1. 中国
  2. 香港
  3. シンガポール
  4. 香港
  5. シンガポール
  6. 日本

と 太平洋ぶらり旅 してきた荷物がやっとこさ届いた。





さっそくの動作チェック。


前回の怪しい黒いビニル梱包より交換の持てる。
ダンボール梱包。


そして緩衝材もちゃんとサイズに合わせてある!

受取品全部。

なぜか付属品のライザー。

そして日本じゃつかうことのない(コネクタ形状が違う)電源ケーブル。

そして目的の電源ユニット!

仕様はこんな感じ。
アレ?1600Wで80+GOLDじゃね?!

針金クリップをひん曲げる。

突き刺して動作確認。

こんな感じの電圧。


さっそくリグに組み込んでみた。


(´ω`)「普通に動いた。ええやん。(ちょっと高かったけど」
(よく見たらスペックシート違うけどな!!)

動作の動画アップロードしました。

コメント

匿名 さんのコメント…
今回は普通に動いてよかったですね!
ちくりん さんのコメント…
いつもチャレンジャブルな記事、、、
楽しませて頂いています!(^o^)

ふつうに動いてよかったですね。

というか何故そんなに旅をしてから日本に来たのか、、、
なぞな流通経路ですね。。。
ちびコジョ さんの投稿…
>>匿名 さん
遠路はるばる100V電源でよかったです。
200Vだったら発狂してた可能性・・・(´・ω・`)


>>ちくりん さん
記事ネタはたくさんあるのですが電源だけが溜まっていく一方で・・・
経路ではシンガポールまではよくあるんですがそこから戻るのはなかなかないですね…。

人気の投稿

GPUのBIOSを入れ替えて性能アップ?[2017/10/28]

実はGPUのBIOS更新で素敵に性能が上がる!!つまりは、マザーボードのBIOSと同じように、後発のGPUのBIOSは販売ベンダーのチューニングが適切に行われているということだ。
どれだけ効果があるのか実験してみよう。
まずは、GPUのBIOSの入れ替えのやり方について順を追っていく。


マイニングで複数の電源ユニット連動するには?

マイニング機のDual電源のやり方 一般的な使い方では、不足することがないGPUの6Pinや8Pin(6+2)電源コード。
マイニングリグでは2つのATX電源を使うことが多い。  2つの電源を起動させる方法や連動させる方法をまとめた。

マイニング用にOS(Win10)の設定を決める!

Windowsの初期設定はマイニングには不向きだ。今回GPU認識上限(*最大16枚)が多いWindows10Proを用いてOSの設定の見直しを行う。