スキップしてメイン コンテンツに移動

[レビュー]海外通販の怪しい1600W_90PLUS電源を買った。No.3[2017/12/6]

シリーズ化した[怪しい電源を購入]したぞ!
(第三弾)

失敗を経験して、1点だけ注文してはいけない。
(別ストアからも仕入れよう)

ということで受取しました。








さっそくの動作チェックしますよー。


まさに怪しい黒いビニル梱包。

開けると皿とか包むクッション材。

まさかの直包。

梱包をばらすと、出てくる御姿。

いちおうのスペック表(大嘘)

(#・ω・)ストアの画像とちゃうやんけワレェ!!



しかも残念なことに、配送途中の破損と思われる。
PCIE6+2が・・・

このあと交換しました(´・ω・`)



そして通電状態を動画にしました!!
------------------------------



------------------------------

(´ω`)「100V動かんやん・・・。」

コメント

匿名 さんのコメント…
まさかの直包、そして動かない。。。><
笑いました。

人気の投稿

GPUのBIOSを入れ替えて性能アップ?[2017/10/28]

実はGPUのBIOS更新で素敵に性能が上がる!! つまりは、マザーボードのBIOSと同じように、後発のGPUのBIOSは販売ベンダーのチューニングが適切に行われているということだ。 どれだけ 効果 があるのか実験してみよう。 まずは、GPUのBIOSの入れ替えのやり方について順を追っていく。

グラフィックカードPCI-E 6ピンおよび8ピンコネクタの説明[2020-9-29]

グラフィックカードはPCの主要なコンポーネントであり、一般に他のコンポーネントと比較してより多くの電力を消費します。 バジェットレベルまたは一部のエントリーレベルのミッドレンジグラフィックスカードは、PCI Express x16スロットからのみ電力を消費しますが、ハイミッドレンジおよびハイエンドグラフィックスカードは、動作するためにPSUからの外部電源が必要です。 これらの強力なグラフィックカードの外部電源は、電源からの6ピンおよび8ピンPCI-Express電源コネクタから供給されます。 ここで、グラフィックカードの電源要件とそのPCI-E電源コネクタについて説明します。

[GPU]ファンのグリスアップと修理の方法[2019/02/06]

この記事ではグラフィックボード(以下、GPU・VGA)に搭載されているファンのグリスアップ、修理、復活作業を行います。