スキップしてメイン コンテンツに移動

[レビュー]海外通販の怪しい1600W_90PLUS電源を買った。No.3[2017/12/6]

シリーズ化した[怪しい電源を購入]したぞ!
(第三弾)

失敗を経験して、1点だけ注文してはいけない。
(別ストアからも仕入れよう)

ということで受取しました。








さっそくの動作チェックしますよー。


まさに怪しい黒いビニル梱包。

開けると皿とか包むクッション材。

まさかの直包。

梱包をばらすと、出てくる御姿。

いちおうのスペック表(大嘘)

(#・ω・)ストアの画像とちゃうやんけワレェ!!



しかも残念なことに、配送途中の破損と思われる。
PCIE6+2が・・・

このあと交換しました(´・ω・`)



そして通電状態を動画にしました!!
------------------------------



------------------------------

(´ω`)「100V動かんやん・・・。」

コメント

匿名 さんのコメント…
まさかの直包、そして動かない。。。><
笑いました。

人気の投稿

GPUのBIOSを入れ替えて性能アップ?[2017/10/28]

実はGPUのBIOS更新で素敵に性能が上がる!!つまりは、マザーボードのBIOSと同じように、後発のGPUのBIOSは販売ベンダーのチューニングが適切に行われているということだ。
どれだけ効果があるのか実験してみよう。
まずは、GPUのBIOSの入れ替えのやり方について順を追っていく。


マイニングで複数の電源ユニット連動するには?

マイニング機のDual電源のやり方 一般的な使い方では、不足することがないGPUの6Pinや8Pin(6+2)電源コード。
マイニングリグでは2つのATX電源を使うことが多い。  2つの電源を起動させる方法や連動させる方法をまとめた。

マイニング用にOS(Win10)の設定を決める!

Windowsの初期設定はマイニングには不向きだ。今回GPU認識上限(*最大16枚)が多いWindows10Proを用いてOSの設定の見直しを行う。